everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
2009年初ブログ
現実逃避がてらに更新してみる。

どうも、おひさしぶりです。いちおう元気に生きてますよ(笑)
あっという間に年が明けちゃいましてねぇ。ホント2008年はあっという間だったなぁ。
後半からものすごい早さで駆け抜けていったからね。
時間に自分がついていけなくて、気づいたら、わー2009年明けちゃったよ!みたいな。

今年もきっとこんな感じなんだろうなぁ。。。


元旦はNEWSコン行きました。なにげに良席で、ドームでやってる感じが全然しなくて大大大興奮でした!!
なぜかシゲよりも小山さんにドキドキしまくってました(爆)

んで、30日はあーちゃ主催のオタ会に参加したんだけど、すごい楽しかった〜!
一次会はランチ、二次会はカラオケだったんだけど、
そのカラオケのときにみんなが持ってきたメンバーのうちわをイスの上に並べてみたんだけど、シゲがすんごい多くて異様な光景!!(笑)
思わずみんな写メ撮りまくってたからね!まぁシゲうちわはほぼ全てえだまめっち持参のだったんだけどね。面白かった。


成り行きで急遽、11日の京セラドームも参戦してきました!
まーちゃん(@シゲ)と一緒にコン入ろうねって言ってたのが約3年越しでようやく叶いました
ほんと行って良かった〜!!
まず席が東京ドーム以上に神席でやばかった!!!!
シゲ担が(悲しいような嬉しいような)周りにほとんどいなかったもんで、ウチらだいぶ目立ってたんじゃないかと!(笑)
ミラクルまでは起きなかったけど、シゲの優しさを感じとれる出来事があってキュンキュンしちゃってました。
私はそれだけで大阪まで行った甲斐あったなぁと、大満足でした

いやぁ、やっぱり生で見るNEWSは最高だなぁと!
最近正直オタ度めっきり落ちていたんだけど、熱がまたグングンUPしました。
だからなかなかやめらんないんだよねぇ〜(ノ∀`)
いや、やめないと思うけど(笑)


久々に書いたらなんてまとまりの無い文章・・・恥ずかしい(笑)

そんな感じで本当きまぐれで申し訳ないですが、マイペースでやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いしまーす
17:57 * comments(0) * - -
そろそろ暑くなってきましたね
やっと落ち着いてPCに向かえるので、ちょこっと近況報告?も交えつつ更新しちゃいます。

えっとまずは、引越ししました。3月の終わりに。
・・・と言ってもそんなに遠くでもないです。
ただ、前の所よりもだいぶ環境が良くて住み心地いいです。
ちょっと離れただけで全然環境が違うなんて・・・ビックリしました。
初めからこういう所で住みたかったなー(苦笑)

3月は引越し準備に追われ、4月は引っ越し終わってやっと落ち着いたと思ったら買い揃えるものやら授業やらバイトやらとにーかく落ち着いてる時間が無かったですね。
ネットは新規でプロバイダーの契約したんですが、工事日程が早くて4月中旬くらいって言われてそれで日程がやっと決まったと思ったら住所確認やら何かで結局下旬になってしまって。
とりあえずやっと繋がって使えるようになって良かったんですけど、ネットが使えないってのは本当に不便ですね(汗)


このGWは地元に帰省してきました。
緑いっぱいの公園行って、海行って、ドライブ行って、毎日のようにアイスやらジェラートやら食べたり、2日連続でボーリングしたり(笑)・・・
たった4日間くらいしかいられなかったけど、4月はストレス溜まりまくりでもうどうしようもない感じだったので、本当癒されました。
私が地元に帰るたびに遊んでくれる地元の仲間達に感謝☆
でも昨日一日でまたいろいろとストレスが・・・(笑)


MステのNEWSカッコ良かった〜!
といってもずっとシゲばっかり見てましたが♪
最近ますますカッコ良くなってるシゲに”バッキュン!されてHeartドッキュン!”ですよ〜!!!
だって本当にカッコ良いんだもん、カッコいいものはカッコいいんです!!


正月にやってたのだめSPのDVDが今日届いたので見てます。
たぶん今日は一夜目までしか見れないかな。
本放送でやむを得ずカットされたと思われるところがチョコチョコ入っててそれを見つけるのが楽しいです。
やっぱ玉木はかっこいいな〜! ・・・と思うのは千秋のときだけだけど(笑)
昨日のラスフレ見てからだからすごいギャップを感じるのかもしれないけど、樹里ちゃんはのだめと瑠可じゃ全然雰囲気違いますね。
のだめだと可愛いなぁって思うけど、瑠可だとカッコイイなぁって思う。
主役の二人はホント素晴らしい役者さんだと思いますよ。
(もちろん他の役者さんも素晴らしい人ばかりですけどね)


明日は、最近NEWSにどっぷりハマっちゃった高校時代の友達に会いに大宮行ってきます♪
ヲタカラ(オールNEWSの曲で)楽しみだ〜☆
22:11 * comments(0) * - -
ごはん日記
春休みなので結構時間に余裕があったりして、極力ご飯を自分で作るようにしています。
やり始めたら楽しくなっちゃってついつい頑張っちゃいました。
本当は写真日記に載せるだけにしようと思ったんですが、せっかくなのでこっちのネタにしてみました。


続きを読む >>
22:28 * comments(2) * - -
あ゛ーーーーーー
約一時間かけて書いたものが誤クリック一つでパーに・・・

せっかく気合入れて書いたのにー(泣)

自分が悪いんだけど、もう今日は書きなおす気力がありません。

2008年一発目がこんなんでゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


また後日出直してきます↓↓


あ、私はいちおう元気に生きてます(笑)
23:53 * - * - -

<< New   /   Old >>