from*ケータイ | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor


* - * - -
不意打ちってどんだけ〜
また日が開いてしまったようで(汗)
いちばん最近って何書いたっけなぁ?
いろいろ自分のなかでごっちゃになってる(@_@;)

とりあえず、この前はパパムスが最終回でしたね。
7回ってやっぱあっという間だったし短すぎな気もするけど、話としてはテンポよく進んでたしちょうど良かったのかな。
シゲも役的にオイシイ役だったし良かったなぁって。
まぁなんたって館ひろしが最強だったね。
まさに新境地開拓で(笑)
キャストさん達も私が好きな方々ばかりだったので最高でした!
本当、シゲが羨ましいよ(笑)
あぁ書き出したら止まらないからここでやめとくけど、とにかくお疲れさまでした!!


今日は朝からWSでRUSS−KのCM映像流れまくってましたね〜!
てか、ラスケー?ラスケイ??まぁどっちでもいいけどさ(笑)
まさか今日流れるとは思わなかったから不意打ち…何も予約してないって_| ̄|○
とりあえず二時っチャオで捕獲できたからそれを何度もリピりまくってますよ(笑)
みんなすっごい楽しそうに踊って歌ってるから私もテンション上がる上がる↑↑
出来が思ってた以上に良かったのでなんか感動です。
6パターン全部捕獲したいけど結構大変そう(汗)
でもやっぱヲタとしては全部ゲットしたいよなぁ…頑張ろ!

めざましではCMの話題とセットでテゴの話題が。
てか手越さんよ、いつの間に何やってるんすか!
てかヅラ…!時代劇…!
しかも主役?!
すげぇ〜ホントいつの間に(笑)
23:53 * comments(1) * - from*ケータイ
とりあえずこれだけ言わせて。
携帯から失礼。

無事初回盤ゲットしました!
3店目にてようやく(笑)

さすが、満を持してのリリースということでなかなか出来が良いです。
もうね、どこが良い〜とかはありすぎてピックアップしきれない。
とりあえず、相変わらずシゲはヤラレキャラなんだなということはわかった。(ちょっとヤラレすぎ?な気もするけど)
インタビューーやドキュメンタリー映像を間あいだに入れてあるおかげで最後まで飽きる事無く楽しめたし、210分もあってこの内容なら大満足!
あえて言わせてもらうなら、やっぱライブ部分を通しで見られないので臨場感とかそういったものが感じにくいのはちょっと残念だったかな。

今回のDVDを見て、メンバーの新たな一面をいろいろ見ることができて嬉しかった。
改めて、NEWSっていいな〜、いいグループだなって思いました。
この調子で今後もバンバンCDやDVDがリリースされるといいな☆
23:49 * comments(0) * - from*ケータイ
0409
  ♡山P22歳の誕生日おめでとう♡

いいとも見た〜!
誕生日にテレビで見られるなんてハッピーだね♪
ボクシングかっこよかった(´∀`*)
山Pはホント天真爛漫っていうか、なんていうか独特な雰囲気を持っててそれが個性的で魅力だなぁって思う。
これからもそんな山Pでいてほしいな。
NEWSにドラマに大忙しだけど、体には気を付けて頑張ってください。
来週スタートのドラマ楽しみにしてます♪

携帯からなのであっさりで申し訳ない(´・ω・`)


今日は学校帰りに学友チャン達とお決まりのサイゼで4時間ほど居座った!
くだらない話ばっかなんだけどネタがつきないのがスゴい。
ヲタな子は私くらいしかいないんだけど(笑)、逆にそれが新鮮?なのか、たまにジャニをネタに使われることもしばしば。
…いや、一回は必ずなにかしらにかこつけて話題が出てくる!
てかみんなシゲの名前を分からないらしく(いや、きっと覚える気が無い)「ハセケン」呼びでウケるんだけど(笑)
ネタにされつつも、ヲタをカミングアウトしといて良かったな〜とふと思う今日この頃(・∀・)


うーん携帯からだと文章が私らしくない(笑)

昨日のカカオ〜チラリズムまたリピって見よ♡
23:59 * comments(0) * - from*ケータイ
ウズウズする〜
今日フラゲ日だからCD手に入れたくて仕方ないんだけど、今回はネット予約したので手元に届くのは明日以降です。
ツ○ヤにあったら先に買っちゃおうかなと思って行ってみたけど、
店に 置 い て な い !
こういうとこがTHE☆田舎…orz
コブクロのは並べられてるのにNEWSは一枚も…てかパネルさえも置かれてないから店内隅まで見渡してしまったし(笑)
無いことがわかって、手持ち無沙汰じゃ悲しいしせっかくだからあゆのBESTやらいろいろCDレンタルして帰りましたよ。
そのレンタルしたCDとNEWSの映像を見て何とか気持ちを抑えられました(笑)
先週のMステは何回見てもヤバいからね!
久々の萌えポインツ大量だったから(*´∀`*)
でもホント早く聴きたいし見たいんですよ。
明日は何とか届いてくれ〜い!


以下、ホント普通の日記★
続きを読む >>
23:56 * comments(4) * - from*ケータイ

<< New   /   Old >>