ギリギリで生きてますから | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ギリギリで生きてますから
ひっそりひっそり〜と更新じゃー!

え〜、一番最近に更新した日が2週間前?!
えぇぇぇー(゚Д゚)

もうホント、き・ま・ぐ・れ・すぎてスミマセン_| ̄|○

この約2週間、いや、もっと前からかな?
ゴタついてたんだよね〜いろいろと。
あと、ヲタな話題が無かった(笑)
いや、尽きないほどいくらでもつなげる話題あるけど、
ぶっちゃけココに書くほどノリ気にならなかったんですわ(汗)
てか録画した映像もほとんど見返したりしないし、
3誌だって今月1冊しか買わなかったし、
録画し忘れたり、間違って消しちゃってもまぁいっか〜って感じだし、
Webチェックし忘れることもしばしば・・・
友達のblogもほとんどチェックできず状態(ゴメンなさい泣)で刺激もなくー
もう自分どうした?って感じで自分で自分に焦ったね。
なんでこんなに落ち着いてんのかと(笑)
コンにほとんど行けなかったから?
○○にハマったから?(笑)
こんな短期間で熱ってガクーンと一気に下がるものなのか?
逆にイケメン俳優とかに目がいってるぞ!みたいな(笑)
でも今はヲタな気分じゃないんだよー
みたいなヘボヘボ状態で(汗)

まぁ私の日常的なこともネタにしようと思えばできるんだけど・・・
楽しいことももちろん書くけど、
愚痴やツマラン話の割合が確実に増える!

ヲタ心を語るために作ったblog≪勝手に自分でそう決めた≫だからー

やっぱ・・・ね?(笑)


でもー・・・
今日M誌とポ誌見たら・・・・・・

シゲ・・・!!!

なんでこんなカッコいいヤツがこんなとこに載ってるんだ!!!(笑)

わかった。
これが全ての要因ではないけど、
とりあえずコレといえる理由の一つは・・・髪型だな。
ヤツのNEWなさわやかヘアーを私が見れたのはHEY!のスペシャルの一回のみ。
しかもそれをそんなにリピして見返してもいないので、私の中で前の髪型が強く印象に残ってマンネリ化しちゃってたんだ!
私の目にする雑誌や毎日目にしているカレンダーの写真は前のビミョーもしくは最悪な(失礼)髪型だし!!(汗)


えー、で、自分は何が言いたいんだ?

あっ、やっぱ髪型一つで人はいくらでも良くも悪くも見せられるんじゃないってことー・・・かな。

いや、まぁ、要は相変わらず私は今日もヲタやってますってことで♡


結局のところ、めんどくさ病が原因では?!(笑)
23:39 * comments(2) * - -
スポンサーサイト
23:39 * - * - -
comment*
このたび(というか、やっと・笑)ブログを作りました☆
三日坊主にならないように頑張ります(笑)

暇なときにでも遊びに来てね!
にって * 2007/05/21 11:17 PM
ぎゃー!!
もう2ヶ月以上前のコメ?!
放置しすぎてホント申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

さっきにってのところに初訪問&コメ残してきたのでヨロシクです!

また遊びにいくねー♪♪
夏美→にって * 2007/08/02 12:14 AM






<< Next   /   Prev >>