ハピバ☆ | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ハピバ☆
まっすー、21歳の誕生日おめでとう!!
まっすーの笑顔にはいつも元気をもらってます♪
いつまでもその笑顔を絶やさないでいてね☆

シゲねこを久々にチェックしたらいつの間にか5回目?までいってるし!!
そういやスタート日にチェックした以来チェックしてなかった・・・
この週末バタバタしてたからなぁ〜
それにしたっても日々チェックしてない自分どんだけ〜っ!(笑)

今日NEWSのDVDをネット予約しようといろいろ覗いてみたんだけど、
どこも『初回盤予約終了』とか『在庫切れ』とかさぁ〜
マジですかーーーー?!!
・・・本気で泣きそうになった(´・ω・`)
早すぎだろっ!そんなに売れてんのか!!
数日前までは詳細すら出てなかったってのに!
まぁね、予約しなくても店頭で確実に買えるとは思ってるんだけど、
やっぱネットだと少し安くなるからそっちで買いたいのよね。



いやぁ〜本当久しぶり。
言い訳は省略で(笑)
それにいつもいつも言い訳ばっか書いてるの、読んでくれてる人に申し訳なさ過ぎて(汗)
簡単に言えば、いつも更新に時間がかかるため非常に億劫(苦笑)
PC開けない日が多い、または開いても更新する時間がない
どの話題から切り出すかタイミングを失った
ジャニの情報に疎くなりすぎ!
・・・こんな感じですスミマセン(汗)

そういや慶ちゃんの誕生日は更新できなかったんだよな〜
嫌いとかそういうんじゃ全然なくて、本当あの日は更新できなかった(汗)
慶ちゃんゴメン!いまさらながら23歳おめでとうございますといわせてください(泣)

それではまた多分近々(?)出没しま〜す!
23:47 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
23:47 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>