HAPPY BIRTHDAY | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY
★★祝☆20歳!!★★

シゲ、誕生日おめでとう〜っ!!

とうとうシゲも大人の仲間入りかぁ〜(´∀`)

と、まだギリギリ大人の仲間入りしていない自分が言ってみる(笑)

最近のシゲは、仕事に学業にといろいろ大変みたいだけど、とっても充実してるみたいで嬉しい☆

ドラマも毎週楽しく見させてもらってるけど、演技上手くなったね(´∇`*)

これからますますの成長に期待♪

そしてこれからもご贔屓にさせていただきます♡笑
00:00 * comments(2) * - -
00:00 * - * - -
comment*
こんばんは―!!
久しぶりだね!蒼です☆
いきなりですが…20th Happy Birthday!!!!!(≧ω≦)b
誕生日おめでとう〜♪♪
今携帯が壊れてアドレス帳が消えちゃってるから、メール送れなくてごめんね(ToT)
どうにかしてお祝い言えないものかと思って、ここに書きにきました!
来週始めには直ると思うから、そしたら改めてメールするねo(^-^)o

来週はいよいよエイトコンだね〜!!
夏美に会えるの久しぶりだから楽しみだよvv
2日間よろしくお願いします(^o^)/

この1年が夏美にとって最高なものになりますように…☆
蒼 * 2007/07/28 8:58 PM
ありがとうー(泣)
メールでも祝ってくれて本当に嬉しかった☆
良い1年にできるようにがんばりまーす!o(*^▽^*)o
せっかく当日に書いてくれたのにレスが遅くなって本当にゴメンね↓↓
携帯が壊れちゃってほんと大変だったろうね(汗)
でも無事直ったようで良かった〜

エイトコンいよいよ今週末だね〜!
久々に蒼と会えるの私もホント楽しみだよ♪
こちらこそよろしくね(≧▽≦)
夏美→蒼 * 2007/08/02 12:31 AM






<< Next   /   Prev >>