ありがとう。 | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ありがとう。
久々の更新ながら、わたくし本日20歳の誕生日を迎えました☆

とはいえ、全然実感が沸かない・・・。
当たり前といえば当たり前なんだけど。

19歳⇒20歳になったっていっても、それによって何かがが大きく変わるわけでもなく。
せいぜい、「10代です!」と言えなくなったのが寂しいくらいで(笑)

まぁこんなもんか〜って感じ。
幼いころに想像していた20歳というのはもっと『まさに大人』なイメージだったけど、程遠いかな・・・


10代のうちに、できる限り思い残すことのないように何かしようと思って、私は10代を振り返ってみることで締めくくることにした。

10歳〜19歳までを年ごとに書き出して(笑)
ホントいろいろあったなぁって懐かしくなった。

そして、10代に限る話じゃないけど、今までの20年間は決して自分ひとりの力で生きてきたわけではないんだなってしみじみ感じた。

何気なく生きてきたように思うけど、そこには何かしら、いろんな人との出会いや関わりがあって、そういう人たちに支えられてきたからこそ今の自分がある。

私に関わってくれた全ての人にありがとうって感謝したい。


20年間生きてきた。といっても”まだ”20年間しか生きていない。
私はまだまだ未熟者で、未だ知らないこともたくさんあるし、未だ出会っていないものもたくさんあるはず。

とはいえ、世間ではもう大人として扱われる年代なので、できるだけ恥をかかないようにしないと(笑)

20代は10代よりも充実してたっていえるように頑張るぞ!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
23:59 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
23:59 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>