8月突入ー! | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
8月突入ー!
今日やっと関東も梅雨明けしたらしいですねー。
暑いのも困るけどそれ以上にジメジメした梅雨は大嫌いなので明けてくれて本当に嬉しいです。

NEWSがラスケイのイメキャラに決まったとのことでおめでとう!!
私メンズブランドって全然詳しくないんだけど、このブランドは微妙に知ってたから嬉しいな(*´∀`)ノ
てかグループとしてイメキャラになのがもう嬉しいよね。
CMも今月下旬からオンエアされるようだしホント楽しみ!
早速サイト見てみたけどなかなか凝ってて面白い。
ポスター表示させるヤツ何気に頭の運動になりますな(笑)
はじめやり方がよく分からなくてちょっと混乱したけどとりあえず一通りは見れたはず♪

山手線の駅にもポスターがあるらしいですね。
私今日池袋に行くのに山手線乗ったけど一つもポスター見かけなかったんだけど(汗)
通過駅で見れるかなって思ったけど、行く先々反対側に電車が止まってて見えなかったり自分が見てる方向が悪いんだと思うんだけどホント運悪すぎで一枚も見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
その代わりってわけでもないけど、新宿でTBCの横長看板と新大久保通過するときにグローブ座のテゴラジのポスター?が見れたからまぁいいかー(笑)

池袋はそういやサンシャインにindioあるじゃん!って思って行ってみたら、入り口にNEWSのポスターが飾られてありました!
6人バージョンのヤツでみんなカッコ良かったです☆
てかこのポスターマジに欲しー!!!
近くにいた2人組の女の子達がポスター見ながらNEWSの話してて、この子達もこれ見に来たんだろうなぁって思って。
コラボの商品ももちろん置いてありましたー♪
でもどれも微妙に高くないか?!
メンズよりは安いけど、とくにロンTが三千円は高いって!
ものによるけど服で三千円以上は私的に高い部類に入りますが・・・
≪うわー私の価値観がバレる!!≫
そもそもああいうのは私の服の系統じゃないんだけどネルシャツは欲しいな〜。
けどまだ秋服買うには早いしもうちょっと様子見してみようかななんて思ってます。


なんだかんだであと一週間でライブDVD発売だー!


誕生日にメールくれた方々どうもありがとうございました!!
Web拍手くださった方も本当にありがとうございます!!
これからもヨロシクお願い致します☆
23:42 * comments(2) * - -
スポンサーサイト
23:42 * - * - -
comment*
あたしも8/1池袋にいたんだょー!!!!
メトロポリタンのindioでポスター見てたんだ(笑)
今度池袋行こー
あーちゃ * 2007/08/03 12:16 AM
のーん( ̄□ ̄;)!!
あーちゃも池袋にいたの?!
メトロポリタンにもindioあるらしいね!
っても池袋はサンシャインの辺りしか行かないからよく分からないんだけど(汗)
池袋いこいこ〜!
いろいろ案内してもらいたいわ♪♪
夏美→あーちゃ * 2007/08/06 11:46 PM






<< Next   /   Prev >>