エイトコン@東京ドーム | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
エイトコン@東京ドーム
この週末は蒼とエイトコンに参戦してきました〜
そう、でっかいタマゴの東京ドームね!
(ヨコの『でっかいタマゴの中で〜』のコメントがWSでも使われまくってて面白かった笑)
東京ドーム行くのなんて、約10年前に巨人戦を見に行った以来かなぁ。
っても、記憶がうっすらであんま覚えてないんだけど(笑)
しっかし広いんだわホントに。
こんなんじゃやっぱ米粒くらいにしか見えないのかなーなんて思ってたけど、でも意外と見えるもんなんですわ。
とくに2日目の席はなかなかの良席でメンバーとの距離が近い近い!!

内容は横アリと基本的に変わってないかなー。
アルバム曲とか多少入って、ヨコのソロ曲だけ唯一アルバムに入ってない曲に変わったりしたくらいかなーと思う。
コントは内容変わるかと思ったけど変わってなかったし。
そうそう、ヨコのソロのとき曲の合間にドッキリ寝起き映像があるのがなかなか必見かも!
ドームは2日ともたっちょんだったけど、他のメンバーもこれからあるらしいです。

2日間でいろんなゲスト来ました。
誰のコンサートに来たんだったっけ?って思っちゃうくらい、こんなにたくさんのゲスト来たのを見るの初めて!
既に相当話題になっていると思うけども、2日目のアンコのときに内くんが登場しました。
ステージに出るも、かなーり恐縮そうにしてましたねー。
まさか見れると思わなかったのでビックリでしたが、やはり内くんはカッコ良かったです♪

今回の感じだけで言ってみれば、ドームもそんなに悪くないかなーと思いました。
けど、やはりベストなのは横アリ規模だけどもね。
あとドームは帰りの大大大混雑がハンパないです(汗)


やっぱコンサートはいいね!良いストレス発散になりました♡


最後に蒼、2日間お疲れさま&一緒に参戦してくれてありがと〜!(≧▽≦)
23:30 * comments(2) * - -
スポンサーサイト
23:30 * - * - -
comment*
こんばちわー!
いやいや、こちらこそ2日間本当にありがとうね!!
めっちゃ楽しかったよ〜(=^▽^=)
お疲れサマリーでした♪(古・・・笑)

ではでは、また☆
蒼 * 2007/08/07 8:56 PM
毎回レスが遅くなってしまって申し訳ない(汗)

コメントありがとう!!
”お疲れサマリー”懐かしい!(笑)
またコンサート行こうね〜!
どっか遊びにも行きたいし♪♪
夏美→蒼 * 2007/08/25 12:13 AM






<< Next   /   Prev >>