ワクワクすぎてヤバイ | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ワクワクすぎてヤバイ
4日:ドームでエイトを見る⇒帰ってきてチューボーですよを見る
5日:ドームでエイトを見る⇒帰ってきてパパムス・少クラを見る
という何とも贅沢な思いをした2日間だったわけですが。

チューボーですよ、シゲねー爽やかさが何ともいやらしかったよ!(笑)
あとさーいろいろハラハラもんなんですけどー!
そんなにいろいろ自分から暴露しちゃっていいのかい??!ってドキドキしちゃった。
まぁそのへタレ具合がシゲクオリティというか好きなんだけど。
てかこの番組見てこんなに笑わされるとは思わなかった(笑)

パパムスはもう面白すぎてヤバイね。
舘ひろしがねー最高でね!!
このドラマ個人的に 舘ひろし>シゲ なもんで、申ーし訳ない!(笑)
いやいや、健太先輩もカッコよくて爽やかで最高ですよ♡

少クラほんとNEWSスペシャルだったのね。
久々にグループで動いてるのが見れて嬉しかった。
やたら小山さんが可愛らしくて仕方なかったんだけど(笑)


やあ〜っとラスケーの広告をあらゆる駅で見れたーっ!!
やっぱ私の見ているところが悪かったらしい。
こんなとこにあったのかー!ってとこばっか!
東京ドーム最寄駅の水道橋の看板なんかヲタによる撮影会状態になってて面白かった(笑)
そうそう、結局indioでラスケーコラボ商品買っちゃいましたわ(笑)
とりあえず試着だけでもしてみようと思って、試着してみたら意外と着心地がよかったんで、商品が豊富にある今のうちに買っちゃえーと思って。
チラシも貰えて満足満足(*´∇`*)


明日はついについにDVDフラゲ日っすよー!!
アレやコレやあーんなのまで見れるかと思うと・・・ここここ興奮が止まらないんですが( ̄□ ̄;)!!
今回は事情で予約ができなかったから、明日は早起きして朝早くCDショップにダーッシュ!!
できれば近場のとこで買えるといいなぁ〜割引効くし!
興奮して寝れない→遅寝→起きれない→二度寝 の最悪パターンにならないように興奮は程々にしないとね(笑)
23:39 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
23:39 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>