不意打ちってどんだけ〜 | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
不意打ちってどんだけ〜
また日が開いてしまったようで(汗)
いちばん最近って何書いたっけなぁ?
いろいろ自分のなかでごっちゃになってる(@_@;)

とりあえず、この前はパパムスが最終回でしたね。
7回ってやっぱあっという間だったし短すぎな気もするけど、話としてはテンポよく進んでたしちょうど良かったのかな。
シゲも役的にオイシイ役だったし良かったなぁって。
まぁなんたって館ひろしが最強だったね。
まさに新境地開拓で(笑)
キャストさん達も私が好きな方々ばかりだったので最高でした!
本当、シゲが羨ましいよ(笑)
あぁ書き出したら止まらないからここでやめとくけど、とにかくお疲れさまでした!!


今日は朝からWSでRUSS−KのCM映像流れまくってましたね〜!
てか、ラスケー?ラスケイ??まぁどっちでもいいけどさ(笑)
まさか今日流れるとは思わなかったから不意打ち…何も予約してないって_| ̄|○
とりあえず二時っチャオで捕獲できたからそれを何度もリピりまくってますよ(笑)
みんなすっごい楽しそうに踊って歌ってるから私もテンション上がる上がる↑↑
出来が思ってた以上に良かったのでなんか感動です。
6パターン全部捕獲したいけど結構大変そう(汗)
でもやっぱヲタとしては全部ゲットしたいよなぁ…頑張ろ!

めざましではCMの話題とセットでテゴの話題が。
てか手越さんよ、いつの間に何やってるんすか!
てかヅラ…!時代劇…!
しかも主役?!
すげぇ〜ホントいつの間に(笑)
23:53 * comments(1) * - from*ケータイ
スポンサーサイト
23:53 * - * - -
comment*
久コメ!!早く帰ってきて!!ヲタヲタしよー(≧▽≦)ハーゲンダッツも行こー(笑)
未咲 * 2007/08/27 10:51 PM






<< Next   /   Prev >>