2009年初ブログ | everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
2009年初ブログ
現実逃避がてらに更新してみる。

どうも、おひさしぶりです。いちおう元気に生きてますよ(笑)
あっという間に年が明けちゃいましてねぇ。ホント2008年はあっという間だったなぁ。
後半からものすごい早さで駆け抜けていったからね。
時間に自分がついていけなくて、気づいたら、わー2009年明けちゃったよ!みたいな。

今年もきっとこんな感じなんだろうなぁ。。。


元旦はNEWSコン行きました。なにげに良席で、ドームでやってる感じが全然しなくて大大大興奮でした!!
なぜかシゲよりも小山さんにドキドキしまくってました(爆)

んで、30日はあーちゃ主催のオタ会に参加したんだけど、すごい楽しかった〜!
一次会はランチ、二次会はカラオケだったんだけど、
そのカラオケのときにみんなが持ってきたメンバーのうちわをイスの上に並べてみたんだけど、シゲがすんごい多くて異様な光景!!(笑)
思わずみんな写メ撮りまくってたからね!まぁシゲうちわはほぼ全てえだまめっち持参のだったんだけどね。面白かった。


成り行きで急遽、11日の京セラドームも参戦してきました!
まーちゃん(@シゲ)と一緒にコン入ろうねって言ってたのが約3年越しでようやく叶いました
ほんと行って良かった〜!!
まず席が東京ドーム以上に神席でやばかった!!!!
シゲ担が(悲しいような嬉しいような)周りにほとんどいなかったもんで、ウチらだいぶ目立ってたんじゃないかと!(笑)
ミラクルまでは起きなかったけど、シゲの優しさを感じとれる出来事があってキュンキュンしちゃってました。
私はそれだけで大阪まで行った甲斐あったなぁと、大満足でした

いやぁ、やっぱり生で見るNEWSは最高だなぁと!
最近正直オタ度めっきり落ちていたんだけど、熱がまたグングンUPしました。
だからなかなかやめらんないんだよねぇ〜(ノ∀`)
いや、やめないと思うけど(笑)


久々に書いたらなんてまとまりの無い文章・・・恥ずかしい(笑)

そんな感じで本当きまぐれで申し訳ないですが、マイペースでやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いしまーす
17:57 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
17:57 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>