everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor


* - * - -
今年も一年ありがとうございました。
さぁーて、これがいちおう今年最後の更新です。


今年は、どういう年でしたかねー
NEWSが復活した年。
私が20代になった年。
嬉しいことや楽しいことだけじゃなく、つらかったり悲しいこともありました。
とにかくいろいろあったな〜。

視野を広げてみれば新たに見えるもの・掴めるものがある。
それを実感する機会が多かった気がします。
とにかくやってみないことには何も分からないんですよね。何でも。
その結果がたとえ良かろうと悪かろうと。
来年もいろいろなことに挑戦してみたい。


今夜はカウコンですね!
まさにあの復活から1年なんですよねぇ〜・・・早い。
私は家でゆっくりテレビで見ますが、みーちゃんが参戦するそうなので、後日詳しく感想聞かせてもらおうと思ってます♪
思いっきり楽しんできてねー!!>みーちゃん


さて、私はこれから今年最後の一仕事をしてきます。
たぶん帰ってくる頃にはヘトヘトになってるんでしょうが、寝ないように頑張ってカウコン見ます!(笑)

☆来年もどうぞよろしくお願いします☆
16:01 * comments(0) * - -
年末だというのに
年末なのにいたって普通の生活をしております(笑)


今日ね、ふと、夕飯はカツ丼が食べたい!と思ったんです。
じゃ作ろう!と思って、スーパーにカツ買いに行ったらチキンカツしかなくて。
まぁチキンカツでもいいかーと思って買ったんだけど、味付け失敗してサイアクヽ(`Д´)ノ
だしつゆ薄めすぎて、味がまとまんなかった。
衣が柔らかくなったチキンカツ、と、卵焼きwithたまねぎを丼の中で食べてるような感覚??(笑)
見た目ではイケると思ったんだけどなー。
また挑戦してみようと思います!


レコ大、コブクロが受賞したんですねーおめでとうございます!!
ベストアルバムすごい売れてたみたいだし、コブクロが妥当だと思ってたから納得の結果で良かったかな。
EXILEも最優秀歌唱賞受賞おめでとうございます!
この影響もあって、アルバム買おうか本気で迷う(笑)


NEWSコン@横アリ参戦までいよいよあと数日。
全くというほど実感が沸いてきません(笑)
うちわも全然作れてません。てか、今回作ってる余裕が無いかもしれない(汗)
いや、作ろうと思えば作れるんだけどプリンター引っ張りだすのが面倒でねー(´ー`)


自分のblogの検索ワード見てみたんだけど、いやーホント面白すぎるね。
いろんなこと書くようになると素晴らしくいろんなワードで引っかかってらっしゃる。
本当くだらないことしか書いてないので、何だか引っかかっちゃって申し訳ない、という気持ちです(汗)
シゲ関連であんまり引っかからなくなっちゃったのが寂しいですねー。
まぁ私が書いてないんで当たり前なんだけどね。(―反省―)
加藤成亮関連なら検索引っかかっても恥ずかしくはないんですけどね!
そもそも、このblogってどういう人が見てるんだろう?
リンクしてくれださってる方々やお友達以外で、定期的に読んでくれる人なんているのかな??
まぁいそうもないけど(苦笑)、いたら嬉しいなーってだけの話です。
23:59 * comments(0) * - -
やることいっぱーいで気持ちはかんぱーい
気づけば今年もあと4日・・・?!
早いねー・・・
やらなきゃいけないことぜーんーぜんっ終わってないや。

今夜は見たいテレビ番組がなかったので、コナンのドラマ(先日やってた第二弾のやつ)見てました。
今頃かよってかんじですけどね(笑)
当日リアルタイムで見れなかったので。
てか、コナンと哀は声吹き替えでビックリしました。そうかそうきたかぁぁ。
微妙に声と口の動きがズレてるのが気になっちゃったけど・・・そこは黙っとけと。
あと目暮警部役って前回は伊武雅刀じゃなかったよね。
前回違う役で出てて、この人が目暮警部やればいいのにー!って思ったら今回なってて驚き。
今回で小栗旬は高校生役卒業(?)ということらしいのでコナンドラマはこれで見納めですかね。
実写版もなかなか面白いのでシリーズ化しても良さそうな気もするけど。
っていうか今回みたいなやり方だとそれは無理か。


倉木さんのNEWアルバム「ONE LIFE」昨日買ってきて聞いてます。
倉木さんのはすっかりアルバムしかCD買わなくなっちゃったんですが、今回は正直買うか迷いました(苦笑)
とりあえず一通り聞いただけなのでなんとも言えませんが、やはりシングルで出した曲よりもアルバムオリジナル曲の方が個人的に好みな曲が多いかなぁ。
まぁ毎度のことですけどね。
倉木さんはアルバム曲のほうに隠れた名曲多いです。
シングル曲の感じから、なんか方向性変わってきてるのかな?って思ったけど、アルバムではちゃんと本人らしい曲が入っていて安心しました。

年末年始はアルバムリリースラッシュですね。
あゆのアルバムも気になってるんですが、ジャケ写がイマイチなのと特典が微妙・・・
CDのみを買うくらいならある程度我慢してレンタルすれば十分だし、
DVDつきはシングル曲がほとんどで見たことあるのばっかりだし。
でもでも勢いで欲しくなっちゃったりするんですよねー。
あぁどうしよう。
EXILEのNEWアルバムも一回すっぱり諦めたんですが、最近また迷ってきてます。
やっぱ買うなら2DVDつきのやつが欲しい。
少数派意見かもですが、今回のは好きな曲が多い。
プラス、友達が(その子の)友達に借りて見た特典DVDがなかなか良かったって言ってたんですよ。
しかもいまア○ゾンで結構安くなってる。
でもカスタマーレビュー見てると正直買う気失せるんですよね(苦笑)
あそこは私みたいな迷ってる人に買わせるためにオススメの意見書くところだろ!って感じなんですが。
あぁぁぁぁーどうしよう。


マカロンがいまムショーに食べたい。
てか23日あたりからずーっと思ってる(笑)
明日買ってこようかなー。
22:56 * comments(0) * - -
クリスマスねぇ・・・
クリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??

私はというと、23日から24日の夕方にかけてスケジュールが空いていたので、流れと勢いで地元に帰省してきちゃいました(笑)
22日は一つ前の記事に書いたとおりで、そのあとバイトでした。
んで23日は午後に東京出発→新潟到着、夜は友達と3人で飲み会してました。
やっぱり酒は苦手・・・他の子もあまり飲んでなかったので、一杯でやめときました。
なんて酒弱いんだーーー私。(友達にも弱いといわれてしまった)
そのあとはノンアルコールカクテル頼んだんだけど、サンフルーチェっていう、牛乳+オレンジジュース+カルピスのやつね。
これ最強です。フルーチェの味がするの!!
みんなでスゲースゲーと感動してました(笑)
んで約3時間ノンストップでひたすら食べる語る語る語る。
ここでも語る内容は、お互いの近況報告、将来のこと、恋愛話etc・・・
まさかこのメンバーで、好きなタイプの話とかするとは思わなかったなー。
昔からの仲なのにこんな話あんましたことないもの。なんかすごい照れくさかった(笑)

24日は昼間から家族でパーティ状態でした。
ケーキにチキンに寿司にピザ。
さらに、サーロインステーキ(父が懸賞かななんかで当てたらしい)まで出してくれて、すんごいご馳走でした。
いやー、良い肉ってホント美味しいですね。
チキン食べずにステーキばっか食べてました(笑)
寝坊して朝ごはん食べられなかったので、いきなり昼ごはんがそういったものになっちゃったんですが、昼間からはやはりキツイ・・・あんま食べられませんでした。
私が正月帰省できないからっていろいろ出してくれたのに、ホント残念。
昼ごはんを食べ終えて間もないうちに、もう帰らなくてはいけない時間になってしまいまして。
駅までの道路が渋滞してて、もしかしたら一つ新幹線見送らないとかなって感じだったんですが、なんとか間に合いました。
無事こっち(東京)に戻ってこれて、部屋で落ち着く間もなくバイト行ってきましたけど。
すごいハードスケだったんですが、やってみようと思えばできるもんなんだなぁと!
友達にも家族にも会えて、充実したクリスマスイブでした♪♪

んで25日はどうしてたかって?
・・・もちろんバイトでしたよ(泣)
23:42 * comments(0) * - -

<< New   /   Old >>