everyday★news
好きなものを好きなように好きなだけ。
ひたすらマイペースに更新中☆


Web拍手

一言・質問等もご自由にどうぞ〜★

写真日記
Johnnys最新情報

recommend
素直になれたら/I can be free
素直になれたら/I can be free (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
sponsor
夏美
*在住*
 東京 

*生年月日*
 7月28日
 NEWSの末っ子組とタメです。

*LOVE*
 NEWS
 とくに加藤成亮くん贔屓です(笑)
 

  夏美についてもっと詳しく知りたい方はコチラ


*about this site*
 100%自己満ブログです。
 NEWS・オシャレ・J−POP・お菓子・料理・のだめ…などなど
 とにかく興味があること・好きなことについて独断・偏見大アリで書いています(笑)
 もともと、NEWSのファンになったのがきっかけで語る場所を作るために開設したのがこのブログであり、
 私がNEWSのことについて思う存分語れるのはココだけなので、
 NEWSの話題が多めになるかと思いますがご了承願います(´∀`)
 
 コメント大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
 コメントしづらい場合はWEB拍手でも大歓迎です。
 メールもお気軽にどうぞ♪
 
 
*mail*
 何かありましたらコチラにお願いします。
 blue-sky.n_s.★xxne.jp
 (★を@に変えてください)  




コン・イベ参戦歴